ギャンブル禁6日目

お金を稼ぎたいのに、お金はとても大切なのに。
50%の確率で外れるバカラに今までどんだけの大金を張ってきただろう。
とても矛盾している行為だ。


ホントにお金を稼ぎたいのであれば、確実にマイナスが出ない
仕事でコツコツ貯金していくのが一番だと言うのに。
そこには結局楽して大金を獲得した事があるメモリーがあるからだろう。
きっとまた簡単に大金をゲット出来る、短時間で一攫千金を狙える!
・・・大体の依存症患者がそんな感じだと思う。


今はyoutubeでAKB聴きながら檸檬堂飲んでます。
200円でこんな美味しいお酒が飲める、素晴らしいね。


×

非ログインユーザーとして返信する