選ばれるのはたった一人だけ

今日マッチングサイトで知り合った女性から、
他の方とお付き合いする事になったのでもう会えません、
短い間でしたがやり取りありがとうございましたってLINEが来た。


急に連絡取れなくなるとかシカトとかじゃなくて、
きちんと連絡来るというのはホントに素晴らしい事だと思う。
やはり素晴らしい女性だったのだ。


よく考えると、恋愛とか結婚てとても難しい事ですよね。
世の中には星の数ほどの男性と女性がいて、
仮に好きな人が出来たとしてもその子の隣にいれるのは一人だけ。
「枠」は一つしかないんです。
上手くいかないのが当たり前、上手くいったら奇跡。そういう事ですな。


俺は何よりも先にギャンブル依存症を克服する必要がある、
今回は必ず止めてみせる。

×

非ログインユーザーとして返信する