ギャンブル禁24日目

今日も気付けばギャンブル止めれてます。


給料日の翌日にもきちんと給料が残っている。

世ではごくごく当たり前の事なのだけど、数日後とかに給料全て使い切って、プ○ミスやア○フルに走るのが当たり前だった俺からすると新鮮です。

素晴らしい事だね。美味しいものも食べれるし、服も買えるし、デートも出来る。


5日にマッチングアプリで知り合った子と会う事になったので、今日から私の命の源であるスイーツの量を減らして体重絞ります。

とりま今日はスイーツ抜き。初対面でお腹出てたらガッカリされるだろうし...💦

さて後半も仕事頑張りましょう!!


×

非ログインユーザーとして返信する