ギャンブル禁102日目

ランチタイムです。

今日も安定のノンギャンブルです。


昨日は以前振られた女子から、○○さんとお別れしたの後悔してます。勝手すぎるのは分かってるけどもう一度会いたいと。そんなLINEを受信。付き合っていた彼氏と別れたのだろうか?


今は好きな人いてその人の事だけまっすぐ見たいから会えませんと返信。


恋愛においては人が誰を選ぶかは自由、心変わりするのもごく当たり前の事だと思う。どれだけ熱い想いもときめきも、大体はそんな長くは続かない。浮気されるという事は、つまりは自分がその相手よりも魅力が足りないという事。


でも終わりを怖がってそもそも始めないのも、それはそれで違う気もする。とにかく一度キリの人生後悔無いように動かなきゃ




×

非ログインユーザーとして返信する