ギャンブル禁59日目

昔から思ってた事だけど、ニュースは綺麗な花が咲き乱れましたとか、
誰々が金メダル取りましたとか、芸能人の誰々が結婚しましたとかそういうめでたいニュースだけでいい。育児放棄で子供が亡くなったとか、女性が被害にあって山中で見付かったとかそんなニュース報道して誰にメリットがあって何の影響がある?そんなニュース誰が求めてる?
こういうの見る度に胸糞悪くなってメンタル乱れる。


普段人と過ごしていてめったに怒ったりしないし、喧嘩もほとんどした事無いんだけど、
こういうニュース見る度に非常に不愉快になる。
テレビ点けるのも、ヤフーニュース開くのももうやめようかなホントに。

×

非ログインユーザーとして返信する